So-net無料ブログ作成
検索選択

反日デモ(暴動)は問題視せず、国内の抗議活動に意見する仙谷官房長官 [売国奴]

このところ、毎日コイツの話題ばかりだが…

反日デモ(てか暴動):「(両国間で)調整中で、ほとんど影響はない」
日本国内での抗議デモ:「あまり過敏に反応するのはいかがかと思う」

え?何だって?
あれだけ過激な反日デモ(というか、暴動)は大して問題視せず、
日本で行われた抗議活動(勿論、憲法上何も問題は無い)に「冷静な対応」を呼びかけるとは?

hontonobaka.jpg

何なんだ?この発言は…
日本での抗議は支那以外に、政府(特に仙谷氏自身)にも向けられているのだが、まるっきり他人事だ。

で、39%もの驚異的な高支持率を誇る、あの総理大臣からの発言はコレだ。
カンガンス>「いろんな課題でいくつかの問題が生じているが、戦略的互恵関係を深めるということで、双方が冷静に努力する必要がある」

「双方」って?日本側で何か問題になる様な行動が有ったのか?
愛国心を持って抗議活動を行うのにどんな問題が有るのだ?
なんか、10年経たずに本気でこうなりそうで怖い。

nihonkaitaisoshi.jpg


---------------------------------------------------------------
反日デモ、日中首脳会談に「ほとんど影響なし」と仙谷氏
2010.10.18 11:53

 仙谷由人官房長官は18日午前の記者会見で、中国の内陸部で相次ぐ反日デモが、今月末の東南アジア諸国連合(ASEAN)首脳会議で予定されている菅直人首相と中国の温家宝首相の首脳会談に与える影響について、「(両国間で)調整中で、ほとんど影響はない」との見通しを示した。

 一方、16日に東京都内で行われた中国への抗議デモについては、「あまり過敏に反応するのはいかがかと思う」と冷静な対応を呼びかけた。

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101018/plc1010181155006-n1.htm
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(2) 

nice! 3

コメント 1

すけろく

erect様、釣られクマ様、yukikaze様、いらっしゃいませ。
nice!ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
by すけろく (2010-10-19 23:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。