So-net無料ブログ作成

全国の朝鮮学校は、即刻廃校させるべき [教育]

永久的に無償化不可能。
全国の朝鮮学校へ支給されていた補助金は都道府県へ返還させて廃校すべし。

そもそも、日本国内に「反日思想を植え付ける事が原因の教育をしている学校」が存在するのが異常だ。無償化どうこうの次元ではない。廃校させるべき。どうしても日本が嫌いで、反日教育をさせたいなら祖国へ帰国すればいいだけだ。

それにしても、こんな簡単な手口に引っかかって補助金を出していた神奈川県もどうかしてる。県庁も朝鮮人に侵食されていたのか?

そもそも、義務教育でもないのに「高校無償化」なんて事を提唱した民主党では、この問題をどう考えているのだ?まぁ、外国籍でも入党出来る政党だ。何も期待出来ないな。


---------------------------------------------------------------
朝鮮学校、教科書2種類使い分けか 無償化審査用と従来版 神奈川県が調査へ
2011.10.3 09:31

 朝鮮学校側が拉致問題に関する記述を訂正したとしていた教科書が多くの学校で使われていなかった問題で、神奈川県は2日、訂正を前提に補助金支出を決めた神奈川朝鮮中高級学校(横浜)の教科書使用実態を調査する方針を決めた。黒岩祐治知事が産経新聞の取材に再調査を指示したことを明らかにした。

 同校では補助金や無償化の審査のためだけに、改訂版の実物を準備していた可能性があることも判明。一方で関係者によると、西日本など多くの学校は訂正の事実も知らされておらず、従来の教科書を使っていた。朝鮮学校側が、従来の教科書と、公開用の改訂版の2種類を使い分けている疑いが強い。

 朝鮮学校の教科書には「日本当局は《拉致問題》を極大化し…反朝鮮人騒動を大々的に繰り広げ」などと書かれており、県は訂正を要求。学校側が記述を削除・訂正し、拉致問題に関する副教材も使うことを約束したため、今年度も約6300万円の補助金を継続することを決めた。しかし、実際は学校から改訂版のコピーを提出されただけだった。

 黒岩知事は「コピーで確認できたと報告を受けた」としながらも「現場で使っているか、現物を見てみないと分からない」として担当部署に3日にも学校に出向くなどして調査するよう指示した。

 知事によると、県からのこれまでの問い合わせに対し、神奈川朝鮮中高級学校は「改訂版を実際に使っている」と回答。さらに無償化を審査している文部科学省からも「同校から従来のものから内容が変わった教科書が提出された」との話があったという。

 このことから朝鮮学校側がコピーだけでなく、実際に訂正した教科書を用意しながら、すべての学校現場には行き届かせなかった可能性がある。

http://sankei.jp.msn.com/life/news/111003/edc11100309330001-n1.htm
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 3

TENGA一品

在日共に与えてた金を日本の義務教育に投資し、
チョン公皆殺し教育を実施すべき。
by TENGA一品 (2011-10-03 10:20) 

yukikaze

在日特権のすべてを全廃すべきだと思います。そのうえで、最終的には強制退去、強制送還が必要だと思います。
by yukikaze (2011-10-05 17:03) 

すけろく

erect様、jack様、yukikaze様、いらっしゃいませ。
nice!ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

>TENGA一品様
いらっしゃいませ。コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

せめて「朝鮮民族とはこういう人種だ」という教育は必要ですね。

>yukikaze様
コメントありがとうございます。

「大嫌いな日本」が特権だけで「一生働かずに生きていける楽園」のままじゃ奴等がドンドン繁殖するだけですからね。一人残らず祖国に帰してあげるのが人道上でも一番でしょう。
by すけろく (2011-10-16 16:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。