So-net無料ブログ作成
検索選択

薬物犯罪者の入国は断固拒否すべし [特定アジア]

はぁ?
起訴猶予処分になったのは「日本のせい」にしたからではないか。

そもそも5月に来日し、その時に微量を吸っただけでそれが二ヶ月後に検出されるなんて事が有るのか?どう考えても韓国国内で吸引したとしか思えない。
それに、何が切っ掛けで検査を受けたんだ?

入国管理局はこれを許してはならない。来日は断固拒否すべきだ。
こんなのを許すと、また大規模なデモでも起こり得るだろう。


関連エントリ:
日本では二十歳を過ぎれば大人です
http://mac.blog.so-net.ne.jp/2011-10-05
---------------------------------------------------------------
才能発揮も奔放すぎ…ビッグ・バンのクォンさん、再来日は可能
2011.10.5 21:18

 日本滞在中の大麻吸引が明らかになったクォン・ジヨンさんが率いる男性5人のアイドルグループ「ビッグ・バン」。2006年の結成以来、韓国でトップスターの座を独占し、日本でも「東方神起」と並んで女性韓流ファンを二分する存在だ。

 中でも、グループの楽曲の作詞から作曲までこなすクォンさんはその中心メンバーで、韓国の芸能界に詳しいライターの児玉愛子さんは、「クォンさんは才能を発揮する半面、奔放にやりすぎてしまう傾向があった」とも指摘する。クォンさんは09年、ソウルでの公演中に扇情的なパフォーマンスをしたとして告発されたこともあった。

 入管難民法では、大麻を使用した外国人は日本と出身国の法に違反し、「刑に処せられたことのある者」が入国を拒否される。しかし、今回、クォンさんは起訴猶予処分だったため、法務省東京入国管理局は「法の条文による限りでは、今後も入国できる」と話している。

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/111005/ent11100521200017-n1.htm
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 3

T.N

再来日したところを逮捕するのがいいと思います
by T.N (2011-10-06 10:50) 

TENGA一品

日本人「吸わないか」
クォン・ジヨン「大麻に弱いボクは誘われるままホイホイと日本人について行っちゃったのだ」
日本人「よかったのか ホイホイついてきて」
    「オレはチョン公にだって構わないで売っちまう人間なんだぜ」
クォン・ジヨン「こんなことしょっちゅうだからいいんです」
        「僕・・・ラリるの好きですから」
日本人「うれしいこと言ってくれるじゃないの」
    「それじゃあ、とことん吸わせてやるからな」


あー、確かに日本人が悪いですねwww
by TENGA一品 (2011-10-07 02:04) 

すけろく

T.N様、erect様、yukikaze様、いらっしゃいませ。
nice!ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

>T.N様
コメントありがとうございます。

逮捕して強制送還ですね。
それなら二度と来ようとは思わないでしょう。

>TENGA一品様
いらっしゃいませ。コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

まぁ、そのネタはこちらではちょっと…
by すけろく (2011-10-16 15:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。