So-net無料ブログ作成
検索選択

大塚範一氏の白血病迄も利用して風評被害を起こしたい韓国メディア [特定アジア]

私も朝は関西テレビで「めざましテレビ」を観ている。
何故これを観ているか?
それは「これがマシ」だと思っているからだが…

大塚範一氏の白血病は衝撃的ではある。とにかく完治して早く復帰して貰いたい。今はそれしか言えない。

しかし、韓国メディアの報道ときたら…

大塚キャスターが白血病と診断…「放射能の恐怖」=韓国メディア
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=1111&f=national_1111_119.shtml

>「福島産の呪いが始まるか…野菜を食べていたキャスターが白血病」

こんな記事を書いて日本への風評被害を煽りたいのが韓国メディア。
根拠もなく大袈裟に騒ぎまくる。如何にも朝鮮民族らしい。

あーそうですか。
日本は放射能まみれで危ないですか。それなら絶対に来ないでね。

あ、それと「先祖が日本に強制連行されたニダ」と抜かしやがる在日を即刻引き取って下さいな。
一人残らず。

そして、今後は「危ない日本」には決して近寄らないで下さい。

しっかし、この記事…


---------------------------------------------------------------
大塚キャスターが白血病と診断…「放射能の恐怖」=韓国メディア
2011/11/11(金) 13:36

  フジテレビ系列の情報番組『目覚ましテレビ』のメイン司会を務める大塚範一キャスターが、急性白血病で休養することが韓国でも報じられた。韓国メディアは、大塚キャスターが原発事故以降福島産の農産物の安全性をアピールしようと試食コーナーで福島産の野菜などを食べていたとし、日本で放射能への恐怖が広がっていると伝えた。

  報道によると、日本の知人の医者から聞いた話として「最近、急性白血病患者が急増している」「被爆が原因という科学的根拠が出る場合、人々が動搖する」との内容がツイッターで広がっており、放射能の影響との推測が広まっているという。

  韓国メディアは、日本のネット上でうわさが広がっていると紹介した上で、その最中に福島産の農産物を試食していた大塚キャスターが、急性白血病を患ったことで、「現地で放射能の恐怖が広がっている」「福島産の農産物を試食していただけあって、不安が大きいのも当然」などと伝えた。

  また、「福島産の呪いが始まるか…野菜を食べていたキャスターが白血病」と題した記事では、「勇気ある彼の挑戦は輝かしかったが、結局『福島産は危ない』という結末となった」「該当地域の農民と漁業にかかわる住民の喪失感は極大化される見込みだ」との見方を示した。

  また一部では「原発事故で放出された放射能が、急性白血病患者の増加と関連があるという主張に対して、日本政府はまだ公式な立場を表明していない」と伝えるメディアもある。(編集担当:金志秀)

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=1111&f=national_1111_119.shtml
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 1

ネ申

日本に巣食う在日を一人残らず福島の原発で働かせてやれ。
by ネ申 (2011-11-15 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。